ととちゃん&そらちゃん&ひめちゃん

2015.10.08

 

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんを紹介します

 

左から、

トイプードルひめちゃん

キャバリアそらちゃんととちゃんです

 

ひめちゃんはシャンプー&カットでスッキリ変身しました

そらちゃん、ととちゃんはシャンプーコースでサラサラに

全員オプションのハーブパックもしています

乾燥が気になる季節になってきましたが、

ハーブパックで皮膚も被毛もしっとりな仕上がりの三人です

 

 

IMG_9385

ひめちゃんはスタッフに抱っこしてもらいたい一心で身を乗り出しています

ととちゃんはマイペースに座っていて、

そらちゃんは控えめにチラッ…

個性が出ていてみんなかわいいです

 

IMG_9384

ととちゃんそらちゃんひめちゃん飼い主様

本日はありがとうございました

次回もまたお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック