はるちゃん

2015.10.09

こんばんわ

朝・夜と寒く、布団も厚めの布団にしました。

布団はポカポカ♪

朝、布団からデタクナイー!!という季節でないので

朝もすっきりと目覚めて気持ちがいいです!

 

さて、今日紹介するのは

プードルはるちゃん

 

いつもは葵店を利用してくれているはるちゃん

今回、パパと自転車に乗って覚王山店に遊びにきてくれました

2015-10-07 太田はるちゃん

少し寒くなってきたので、体の長さを長めに残しました。

あとはいつものスタイルをキープ

長い耳はチャームポイントです

お口も汚れないように小さく丸くしています。

お手入れを考えたスタイルです

 

はるちゃん」と呼ぶとばっちりカメラ目線をしてくれました

お利口さんのはるちゃんです。

 

はるちゃんはるちゃんのパパ

ご利用ありがとうございました

次回のご来店もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック