セシリアちゃん

2015.10.10

こんばんは

そろそろ紅葉の時期ですね

毎年、とても楽しみにしてます

記憶に残る様な素敵な紅葉を見に行きたいですね

さてさて、本日も可愛いワンちゃんがきてくれました

ミニチュア・シュナウザーセシリアちゃんです

image1

お写真は顔カット中パチリ

お母さんと仲良く、ご来店してくれました

スタッフと仲良しのセシリアちゃん

ナデナデすると尻尾をフリフリしてくれます

トリミング中もじぃっとして頑張っていて

そのけなげさにキュンッとしています

次に仕上がりのお写真です

image2

ハロウィンの衣装も似合ってて女度アップです

スッキリして更に可愛くなりました

お家に帰ったらゆっくり休んでね

セシリアちゃんオーナー様

本日のご利用誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック