リズちゃん&メルちゃん

2015.10.11

 

 

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんを紹介します

 

MIX(マルチーズ&プードル)リズちゃん

トイプードルメルちゃんです

 

リズちゃんはシャンプー&カットのコースと

オプションでシルクの泡パックを施術しました

泡に包まれてうっとり顔のリズちゃんです

 

 

IMG_9465

リズちゃんは今日もいつものスタイルをキープ

 

 

 

IMG_9462

 

 

 

今回PETRAで初めてのトリミングだったメルちゃん

お姉ちゃんのリズちゃんが大好きで、

トリミング中も目で追ったり探したりしていました

今回はシャンプーコースとお顔カットでスッキリしました

 

 

IMG_9464

 

リズちゃんメルちゃん飼い主様

本日はありがとうございました

次回もまたお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック