ルナちゃん

2015.10.12

こんにちは

3連休最終日でしたが楽しめましたか

来月も3連休がありますね!!

今から楽しみな方が多いのではないでしょうか?

 

それでは今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルルナちゃんです

今日も元気いっぱいにスタッフにあいさつしてくれました

 

今回もいつものように・・・

シャンプーカット&ハーブパック&デンタルケア&肉球ぷにぷにマッサージ

のフルコースをご利用いただきました

 

カットはいつものスタイルをキープ

スッキリめにカットしています

 

ハーブでさらさらふわふわにもなって

とっても可愛くなりました

 

2015-10-12_16.28.24

 

ハロウィン衣装でポーズもばっちり決めてくれました

 

ルナちゃん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック