ランちゃん

2015.10.13

 こんにちは

お昼から風も出てきて寒くなりましたね

寒くなるとなぜかおなかが減ってしまい

ついついコンビニで余計なものまで買ってしまいます

 

本日も可愛いわんちゃんが遊びに来てくれました

トイプードルランちゃんです 

 

 

2015-10-13_14.54.13

トリミングするよ~と抱っこをすると可愛い手を

ぎゅっとスタッフの腕にからませてくれます

その姿が可愛くてメロメロです

ふわふわの頭とポンポンの手がランちゃんにとても似合ってます

ハロウィンの衣装も可愛くて笑顔でかぼちゃさんとパチリ

 

ランちゃんトリミングがんばったね

おうちに帰ってゆっくりやすんでね

 

ランちゃんランちゃんのママさん本日もご利用ありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしています

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック