ラブちゃん

2015.10.13

こんばんは

外を歩いていると、季節がすすんでるのが分かります

ワンちゃんのお散歩にはオススメの時期ですね

ドックランなどに行くのも良さそうです

さてさて、本日も可愛いワンちゃんが来てくれました

トイ・プードルラブちゃんです

image2

お写真は顔カット中にパチリ

まだ子供なので元気いっぱいです

スタッフに挨拶をする時も体全体でしてくれて

その可愛さにキュンとしてます(笑)

トリミング中も目があうとしっぽをフリフリしてくれて

動きが多彩です

最後に仕上がりのお写真です

image1

ハロウィンの衣装もとても似合ってて、男度アップです

スッキリして更に可愛くなりました

お家に帰ったら、ゆっくり休んでね

ラブちゃんオーナー様 

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック