サムくん

2015.10.15

こんにちわすっかり肌寒くなりましたね

わたしたち人間もそうですが、わんちゃんたちも

そろそろ冬用のベッドやお洋服に衣替えする時期ですね

オーナー様もわんちゃんも暖かくして体調崩さないよう

どうかお気を付けください

 

では、今日もとってもかわいいわんちゃんを紹介したいと思います

トイプードルサムくんです

 

サム

今回もいつものスタイルをキープです

ボディは短めに、足はふんわりとお顔は、

耳を高めの位置から作り丸く可愛いらしく

ちなみに今回はホテルお預かり中でのトリミングでした

ホテルのプレイタイムでは元気いっぱいに走り回っていました

初めて会ったスタッフにもフレンドリーに接してくれて優しいサムくん

そんなサムくんにスッタフ一同、癒されていました

 

サムくん、オーナー様、今回もご利用ありがとうございました

またのご来店をお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック