ララちゃん&ココアちゃん

2015.10.17

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

チワワララちゃん&ココアちゃんです

 

いつものシャンプーコース&デンタルケアをご利用いただきました

 

今回も一緒にマイキャリーに入って仲良くお店に来てくれました

 

ココアちゃんから先にシャンプーを始めると

犬舎で寂しそうなララちゃん

ココアちゃんが仕上がったあとに

次はにララちゃんがシャンプーへ

同じように今度はココアちゃんが寂しそうにしていました

 

2人ともシャンプーが終わって一緒に犬舎に入ると大喜び

 

最後は仲良く一緒に写真撮影です

 

2015-10-17_16.34.38

 

おりこうにならんでパチリ

仲良し写真が撮れました

 

ララちゃん、ココアちゃん、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック