とにすけくん

2015.10.21

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

マルチーズとにすけくんです

いつもごんぞうくんととらぞうくんと3人でお店に来てくれますが

今回は一足お先に1人で来てくれました

 

シャンプーカット&シルクの泡パック&デンタルケアをご利用いただきました

シルクパックも3回目なので慣れたものです

泡を塗っても、とってもおりこうさんにしていてくれました

 

カットはいつものスタイルをキープです

ボディはすっきりめにカットして

足は少しふんわりめに残しています

 

カット後に歯をしっかり磨いてトリミング終了です

 

 

 

2015-10-21_18.21.36

笑顔でばっちりポーズが決まりました

 

とにすけくん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック