あすかちゃん

2015.10.22

 

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

マルチーズあすかちゃんです

シャンプーカットをご利用いただきました

 

いつもこりきくんと一緒にお店に来てくれますが

今回は一人でトリミングです

 

 

カットはいつものスタイルをキープ

ボディは短めにスッキリカットして

足も合わせてスッキリカットしていきます

足先もバリカンでつるっと刈ってお手入れ楽ちんスタイルに

 

お顔はまぁるくカットして

お耳は形にそってスッキリカットしていきます

 

 

 

2015-10-22_18.21.54

いつもおりこうさんなあすかちゃん

今回もとってもおりこうさんで

スムーズにトリミングが進みました

 

 

あすかちゃん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック