愛(サラン)ちゃん

2015.10.26

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードル愛(サラン)ちゃんです

いつも星ヶ丘店をご利用頂いていますが

今回は覚王山でトリミング

CUUN表紙モデルオーディションに参加していただきました

 

ハーブパックでふわふわサラサラになったら

カットしていきます

いつものスタイルをキープ

 

マントで見えませんが

足先をシザーでつるっとすっきり短くしています

前回までは上から足の毛をかぶせていましたが

今回はかぶせず足先が出るようにカットしました

 

カット中ウトウトしていた愛ちゃん

ゆらゆらしながらも頑張って立っていてくれましたよ 

 

CUUNエントリー用のお写真を撮ったら

マントをつけてブログのお写真も

 

かぼちゃさんとも仲良くお写真撮れました 

 

2015-10-26_15.26.10

愛ちゃん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック