ラフィくん

2015.10.27

 こんにちは

今日もカワイイわんちゃんをご紹介します

ビションフリーゼラフィくんです

今回もシャンプーカットをご利用いただきました

 

いつもとっても元気なラフィくん

サロンに入ると匂いを嗅ぎながら探検~

ハイテンションなラフィくんですが

トリミングはとってもおりこうさんでした

 

いつもたくさんお散歩に行ってもらっていて

手足が黒くなっていましたが

シャンプーすると元のまっしろラフィくんに

 

ふわふわキレイになったところでカットしていきます

 

ふんわりなビションカットにしつつも

ふんわりしすぎないようにすっきりめにカットしていきます

 

かわいいおめめが隠れないように

目の周りはすっきりカット

頭もいつもより少し小さくしました

 

 

 

2015-10-27_18.04.31

 

カメラを向けると目をしょぼしょぼさせて

眠たそうなラフィくんでしたが

「おさんぽ」というと小首をかしげて目もパッチリ

 

かわいいポーズが撮れました

 

 

ラフィくん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック