アレックスくん

2015.10.29

こんばんわ

すっかり寒くなりましたね!

10月ももう終わり、11月に入ります

街中もハロウィンからクリスマスへチェンジしますね

 

さて、今日紹介するのは

ボーダーコリーアレックスくん

元気いっぱいの男の子です!

お店の外までお迎えに行くととっても嬉しそうに

しっぽを振ってゴロンとお腹を見せて、あいさつもしてくれます♪

いつもシャンプーと部分カットコースを利用してくれるアレックスくん

シャンプー中もお利口さんにしていますし、乾かしているときも

お利口さんにしてくれます

目が合うとしっぽをフリフリ♪

とっても可愛いです♪

カットはお尻や前足の飾り毛などをカットして

すっきりとさせています

汚れやすい所でもあるのでお手入れのしやすくなると思います!

ママの優しさですね

 

アレックスくんアレックスくんのママ

ご利用ありがとうございました!

次回のご来店もお待ちしております♪

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック