ひめちゃん、ココちゃん、イヴちゃん、ビビちゃん、ココちゃん、キキちゃん、チャコちゃん、リュウくん、ゴロー丸くん、チビくん、ココちゃん、エネルちゃん

2015.10.31

 こんばんは

 

いよいよ来ましたハロウィン当日

Petra近くの公園では朝から仮装したお子さんたちが集まっていました

とっても楽しそうで、その姿に思わず頬がゆるんでしまいました

 

先月から続けてきたワンちゃん達の仮装

癒される愛らしい姿も本日で見納めです

寂しい~

 

最終日の今日も本日もカワイイお写真が撮れました

ワンちゃん達をご紹介していきます

 

  IMG_8467

IMG_3941

 IMG_3939

 IMG_3940

2015-10-31-16-49-21_deco

2015-10-31-16-51-18_deco

2015-10-31-16-52-34_deco

IMG_0213

IMG_0224

ひめちゃん、

ココちゃん、イヴちゃん、ビビちゃん、

ココちゃん、

キキちゃん、チャコちゃん、

リュウくん、ゴロー丸くん、チビくん、

ココちゃん、エネルちゃん

ご家族の皆様、

本日はありがとうございました

またのご来店心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック