アレックスくん

2015.11.01

こんにちは

ハロウィンの時期が終わって街中の飾りやディスプレイが

一気になくなって寂しくなりますね

次はクリスマスやイルミネーション

PETRAのディスプレイもクリスマスバージョンに変わりました

葵本店のツリーも変身です

お立ち寄りの際はぜひ見てみて下さいね

 

それでは今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルアレックスくんです

元気いっぱいにスタッフに飛びついてくれました

今回もシャンプーカットをご利用いただきました

 

少し寒くなってきたのでボディの毛は

いつもより少し長め残してカット

足やお顔などはいつものスタイルをキープです

すっきりさっぱりカットしました

 

 

 

2015-11-01_18.16.01

いつもおりこうさんなアレックスくん

今日もとってもおりこうさんにカットさせてくれました

トリミング後、犬舎で待っている間もおりこうさんでしたよ

お母さんのお迎えでは大喜びでテンションアップでした

 

 

アレックスくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック