ライチくん

2015.11.03

こんばんわ

 

朝はかなり寒くなってきましたね

平和公園の紅葉も色づいてきました

今日は祝日なので東山動物園に向かう車が朝から渋滞していました

 

本日も可愛いわんちゃんが遊びに来てくれました

 

トイプードルライチくんです

ライチくん

 

カラーはシルバーのまだパヒーちゃんで毛もフワフワです

足先やお顔はツートンカラー

足は靴下をはいてるみたいでお顔はミッキーマウスのようで可愛いです

手足はドラえもんのようにお尻はおパンツスタイルにまだまだ育て中です

今後が楽しみです

 

ライチくんトリミング頑張ったね

お洋服もとっても可愛かったよ~

お家に帰ってゆっくり休んでね

 

ライチくんライチくんのママ

本日はご来店ありがとうございました

また会えるのを楽しみにしてます


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック