蘭ちゃん

2015.11.07

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

パピヨン蘭ちゃんです

今回はシャンプーコース&シルクの泡パックをご利用いただきました

 

モコモコに泡立てたシルクの泡をたっぷりつけていきます

初めての泡パックでしたが

嫌がることなくとってもおりこうさんでした

 

2015-11-07_18.23.42

少し時間をおいてからシルクの泡をすすいで

シャンプーしていきます

 

ブローするとふわふわサラサラに・・・

いつもふわふわサラサラな蘭ちゃんですが

シルクの保湿成分でさらに手触りバツグンになりました

 

 

仕上がりのお写真もキラキラな笑顔でかわいくポーズを決めてくれました

 

2015-11-07_18.36.33

 

蘭ちゃん、オーナー様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック