NEOくん、REYくん

2015.11.08

こんばんは

今日は1日中雨が降り続いて肌寒い1日でしたね

体調を崩さないよう、ワンちゃんもオーナー様も暖かくしてお過ごしください

 

 

それでは本日も可愛らしいワンちゃんをご紹介します

トイプードルNEOくんREYくんです

 

 

2015-11-02 白木NEOくん

NEOくん

 

 

 

 

2015-11-08白木REYくん

REYくん

 

 

いつものカットスタイルをキープしつつ、

今回NEOくんはお耳の位置を低くしました

 

トリミングが終わったあとは

担当トリマーのそばでお利口さんにお迎えを待っていました

ママとパパに可愛くなったね、と声をかけてもらって上機嫌なNEOくん、REYくん

おうちでゆっくり休んでくださいね

 

 

 

NEOくん、REYくん、お父様お母様

本日はご来店ありがとうございました

またのご利用お待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック