ポムちゃん

2015.11.08

こんばんは

もうクリスマスのイルミネーションが色んな場所で始まってますね

この時期になると直ぐに年末な気がします

皆さん、インフルエンザ等には気を付けて

駆け抜けていきましょう

さてさて、本日も可愛いワンちゃんが遊びにきてくれました

ポメラニアンポムちゃんです

image2

カット中をパチリ

元々は豆柴カットをしていたポムちゃん

今回は伸びた毛を整えて

自然なポメちゃんのスタイルに戻していきます

 

次に最後のお写真です

image1

耳がピンと立って、ものすごく可愛いです

トリミング終ってからスタッフと少し遊んでたのですが

動きも多彩でとても楽しそうでした

お家に帰ったらゆっくり過ごしてね

ポムちゃんオーナー様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック