海老蔵ちゃん

2015.11.11

こんにちは☆

本日のお客さまをご紹介しますっ♪

トイプードル海老蔵ちゃんです

 

ぺトラ大好きな海老蔵ちゃん、今日もハイテンションで来店ですっ☆

今日のお手入れは、シャンプー&カット&デンタルケアですっ

最近、大気の乾燥からか皮膚がデリケートになってるようなので、

シャンプー後のブローは、温度を管理しながら進めましたっ♥

わんちゃんも人も一緒なんですよね~!

頭のスタイルがとっても特徴的な海老蔵ちゃん、

ベアカットから伸ばして伸ばして・・・っで、今のアフロスタイルになりました☆

今では海老蔵ちゃんの定番スタイルですっ

 

Collage 2015-11-10 20_15_27

お店でも陽気な海老蔵ちゃんですが、お家だとまたまたいたずら好きだとか(笑)

夜な夜な玄関で、紙をビリビリにして、朝起きてきた飼い主さまをビックリさせちゃう(笑)

まだまだ仔犬のような遊び心を持った、海老蔵ちゃんですっ

海老蔵ちゃん飼い主さま

本日はありがとうございました☆


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック