きなこちゃん&くるみちゃん

2015.11.13

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

MIX(マルチーズ&プードル)きなこちゃん&くるみちゃんです

2人仲良くお店に来てくれました

しっぽフリフリで控えめに喜んでくれるきなこちゃん

くるみちゃんはハイテンションで大喜びでした

 

トリミングはいつものシャンプーカット&ハープパックをご利用いただきました

 

ハーブでふわふわさらさらでキレイな被毛に・・・

カットはいつものスタイルをキープです

 

2015-11-13_16.58.26

2015-11-13_16.55.19

ボディはすっきり短めにカットして

足はボディに合わせてストレートにカットしていきます

お顔はまぁるくカット

 

2人ともとってもおりこうさんにトリミング頑張れました

 

 

きなこちゃん、くるみちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック