キャンディちゃん

2015.11.14

こんばんわ

 

週末は雨になってしまいましたね

雨の中の紅葉もしっとりしていていいものですよ

 

本日も可愛いワンちゃんが遊びにきてくれました

 

トイプードルキャンディちゃん

 

今日はハーブパックをしました

パック中のキャンディちゃん

女子のパック姿こっそり撮っちゃいました

image11

パックすること5分…

カットをして更に可愛くなりました

最後は可愛いポーズをきめてくれました

チャームポイントのふわふわのお耳はそのままに

これから伸ばしてお尻にハート足はフレアーにしていく予定です

完成がとても楽しみです

 

いつも可愛いキャンディちゃん

トリミング頑張ったね

お家で美味しいもの食べてゆっくりやすんでね

 

キャンディちゃんお母様

本日はご利用ありがとうございました

次回お会いできるのを楽しみにしています

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック