リズちゃん&メルちゃん

2015.11.15

こんにちは

朝方はジメジメ曇っていましたが、

お昼から気持ちのいいお天気になりましたね

天気予報も見ずレインブーツを履いて来てしまったので

帰り道が少し恥ずかしいです(笑)

 

それでは本日もかわいいワンちゃんを紹介します

MIX(マルチーズ×プードル)リズちゃん

トイプードルメルちゃんです

2人仲良くご来店してくれました

ご来店の直後は2人とも嬉しさ余って

走り回りながらスタッフ全員に挨拶してくれます

そんな興奮気味のリズメルちゃんですが、

トリミングが始まるととってもおりこうさんなのです

 

リズちゃんは前回よりお顔を少しすっきりとカットしました

シルクパックとデンタルケアもしてピカピカです

 

IMG_9866

メルちゃんは初めてのトップノットに挑戦

とっても似合っていました

 

IMG_9865

 

 

リズちゃんメルちゃん飼い主様

本日はありがとうございました

次回もまたお待ちしております

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック