ナッツくん

2015.11.18

こんばんわ

今日も一日雨でしたね予報では明日は晴れるそうなので

ここ数日、雨でお散歩に行けなかったわんちゃん達も

明日こそはお散歩にいけそうですね

 

では本日も可愛いわんちゃんを紹介したいと思います

プードルナッツくんです

2015-11-18 小長谷ナッツくん

今日もいつものスタイルをキープです

耳は高めからつくってかわいらしく

ボディを短めに、足は下にむかってふんわりと…

 

カット中もトリミング後もお利口さんなナッツくん

トリミング後お部屋でまってる時、私達が近くにいると

とてもおとなしく待っててくれるのですが少し離れると

寂しかったのか「くぅーん」と私達を呼んでくれました

ナッツくんさみしい思いさせてごめんね

でもそんなところも可愛かったです

 

ナッツくんナッツくんのオーナー様

本日はご利用ありがとうございました

またのご来店お待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック