チョコちゃん

2015.11.19

こんばんは

朝のニュースで紅葉風景の特集をしており

とても色づいて綺麗でした

私も早く見に行きたいです

皆さんはもう行きましたか

さてさて、本日も可愛いワンちゃんが来てくれましたので

ご紹介、致します

トイ・プードルチョコちゃんです

image2

オプションのアロマバスソルト中をパチリ

今回はローズの香りです

とても気持ち良さそうなチョコちゃん

眠たそうになってました(笑)

本日のスタイルは体はスッキリめで、足はストレート

お顔はベアで耳は短めで丸くしました

チョコちゃんの可愛さが更に引き立ちます

次に仕上がりのお写真です

image1

お人形さんみたく可愛いですね

顔の傾けぐあいも決まってます

トリミング中もお利口さんでしたね

チョコちゃんオーナー様 

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック