ミックくん&ニコちゃん

2015.11.20

 

 

こんばんは

本日もかわいいワンちゃんを紹介します

ワイヤーダックスミックくんニコちゃんです

ふたり仲良くご来店してくれました

ニコちゃんはスタッフが抱っこすると嬉しそう~

ミックくんはお母さんとお別れするのが少し寂しい様子でしたが、

サロンに入るとスタッフの後をついて甘えん坊さん

2人ともしっぽをフリフリしてくれて可愛いんです

ミックくんはシャンプーコース&全身カット、

ニコちゃんはシャンプーコース&部分カットでスッキリしました

最後に2人でハイポーズ

お預かりの時間もありましたが、ふたりともお利口さんでした

 

ニコちゃんミックくん

IMG_9903

ミックくんニコちゃん飼い主様

本日はありがとうございました

次回もまたお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック