ちび太くん、ティアラちゃん、 キララちゃん、トキくん、 ロッタちゃん、ルルちゃん、 ぷりんちゃん、ヴァレンくん

2015.11.24

こんばんは

 

三連休も終わり、今日からまた一週間の始まりです

 

お仕事された方、連休明けお疲れ様です!!

家事をこなした方、毎日疲れ様です♪♪

実はまだ今日もお休みの方、良い休日は過ごせましたか??

 

一週間の始まりって体も疲れちゃったりしますよね

 

 

そんな皆様、まとめて癒されちゃってください

 

 

本日お店に遊びに来てくれたワンちゃん達の中から

ちび太くん、ティアラちゃん、

キララちゃんトキくん

ロッタちゃん、ルルちゃん、

ぷりんちゃん、ヴァレンくん のご紹介です

 

 

IMG_9304

IMG_9305  IMG_6101  IMG_9360 IMG_0424

IMG_0423IMG_9361

 

ハロウィンに続き、本当にワンちゃん達の仮装って和みますね

 

ワンちゃん達、ご家族の皆様、本日はありがとうございました

またのご来店心よりお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック