ももちゃん

2015.11.26

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルももちゃんです

今日はシャンプーコースをご利用いただきました

 

元気いっぱいのももちゃん

しっぽフリフリで喜んでくれます

 

短い周期でペトラでのお手入れをしていただいているので

慣れた様子のももちゃん

シャンプーも他の作業もいつも通りとってもおりこうさんでした

 

ふわふわサラサラになったところでお写真をパチリ

 

2015-11-26_20.28.22

 

お写真を撮る時にはカメラを向けているスタッフに

前足をチョイチョイだして

遊びたそうなももちゃん

お写真を撮ったあとに抱っこしてもらうと満足そうなお顔でした

 

 

ももちゃん、ももちゃんのママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック