ジーナちゃん

2015.11.28

こんばんは

もう11月も終盤で、どんどん冷え込んできました

今年も後一か月です

皆さん、病気等には気を付けて駆け抜けていきましょう

さてさて、本日も可愛いワンちゃんがきてくれました

パグジーナちゃんです

 

image1

オプションのハーブパック中にパチリ

まだパピーちゃんで、とても愛嬌も良く動きも多彩です

初めてPETRAでトリミングでしたが、頑張ってくれました

ハーブパック中やブロー中、爪切り等も

じーとしてくれて、とてもお利口さんです

次に仕上がりのお写真です

 

 

image2

名前を呼ぶと甘えてきてくれて、顔をペロペロしてきてくれます 

その仕草に癒されてました

お写真もカメラ目線もしっかり決まってて、可愛いですね

お家に帰ったら、ゆっくりと過ごしてね

ジーナちゃんオーナー様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

 

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック