レオくん

2015.11.29

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

MIXレオくんです

今回はシャンプーコースをご利用いただきました

とってもおとなしいレオくん

サロンに入るとスタッフに挨拶をすませて

「どこに入ればいいー?」とケージの前をウロウロ

扉をあけると自分からケージに入ってくれます

 

お手入れ中もとってもおりこうさん

シャンプー中も気持ちよさそうにじーっとしていてくれます

全ての作業でおりこうさんにしていてくれるので

お手入れもスムーズに終了します

 

今日は少し抜け毛がとれてさっぱり

ふわふわさらさらになりました

 

きれいになったところでお写真をパチリ

 

 

2015-11-29_21.08.06

 

 

笑顔でポーズを決めてくれました

かわいいです

おっとりなレオくんにいつも癒されます

 

 

レオくん、レオくんのパパ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック