レディちゃん

2015.11.30

こんばんわ

 

本日も可愛いワンちゃんをご紹介します

 

プードルレディちゃん

 

 

カット中のレディちゃんをパチリ

カット中も可愛くカメラを見てくれるレディちゃん

今回2回目なので前回より落ち着いてトリミングできました

 

今回はスタイルチェンジしました

こちらは前回のスタイル

頭とお耳をつなげていく予定でした

 

こちらが今回のスタイル

すっきりレディちゃんになりました

 

 

クリスマスリボンが似合っていて

口元が可愛らしいですね

 

帰りには新しいお洋服を買ってもらって

ご機嫌なレディちゃん

とても似合ってました

 

レディちゃんレディちゃんのママ

ご来店ありがとうございました

次回また会えるのを楽しみにしたいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック