ラテくん&ラムちゃん&ミルちゃん&ココちゃん

2015.12.02

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

 

トイプードルラテくん&ラムちゃん&

       ミルちゃん&ココちゃんです

 

いつもは2日間にわかれてご来店頂いていますが

今回は全員そろってご来店頂きました

 

いつものシャンプーカットコースです

みんなスッキリめにボディをカットして

足はブーツカットにしています

おそろいのカットですね

 

お顔はラテくんはベアカット

ラムちゃん&ココちゃんは頭を結んでいます

ミルちゃんは頭と耳の境目をあまりつけずふんわりカットしています

 

 

今日もみんなとっても可愛くなりました

 

2015-12-02_21.21.13

 

お写真もみんなそろってパチリ

 

 

ラテくん&ラムちゃん&ミルちゃん&ココちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック