ビアンちゃん

2015.12.03

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルビアンちゃんです

星ヶ丘店もご利用いただいていますが

今回は覚王山店へ遊びに来てくれました

 

サロン内に入ると歩き回って探検を始めたビアンちゃん

気づくとスタッフの後をついて回っていました

少しだけ遊んでからトリミングスタート

 

今回もいつものシャンプーカットコースです

寒くなってきたので前回からボディの毛をいつもより少し長く残しています

スタイルはいつものスタイルをキープ

足はふわふわな大きめのポンポンです

お顔はすっきりピーナッツカット

お口は小さく丸くしてスッキリ

お耳は伸びた分カットしました   

 

 

2015-12-03_16.04.33

 

とってもおりこうさんなビアンちゃん

かわいくなりました

 

 

ビアンちゃん、ビアンちゃんのママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック