レオポルトくん

2015.12.04

こんばんわ

今日は朝からずっと寒かったですね

いよいよ冬本番っていう感じがします

寒くなるとうちで飼っているわんこ達が私の布団の中に入ってくるのですが、

お布団の中が大混雑でなかなか身動きが取れなくて困っています

皆あったかいので、湯たんぽ代わりになっていいんですけどね

 

では本日も可愛いわんちゃんを紹介したいと思います

ポメラニアンレオポルトくんです

今回もハーブパックを施術させて頂きました

こちらはパック中のお写真

お風呂から顔をのぞかせてバッチリカメラ目線です

カットはいつものスタイルをキープです

カット中、前足を持ったり顔周りを切っていると

トリマーの腕や顔をペロっと舐めてくれて終始メロメロでした

 

そしてこちらがトリミング後のお写真です

ふわふわさらさらになりました

 

レオポルトくんオーナー様

本日もご利用ありがとうございました

またのご来店をお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック