ティアラちゃん

2015.12.05

こんばんは

昨日は風が強く、洗濯物が飛んでいきそうでした

もうすっかり風が冷たくなって、自転車に乗ってると

手がかじかみます

ワンちゃんの被毛が暖かそうで羨ましいです(笑)

この冷え込みで体調を崩さない様に気を付けて下さいね

 

さてさて本日も可愛いワンちゃんをご紹介致します

トイ・プードルティアラちゃんです

image1

お写真はカット中をパチリ

体は前回と同じでシザーで仕上げていき

足はふんわりと太めのストレートです

お顔は耳と顔をつなげていくスタイルにチェンジです

人が大好きで写真を撮る時も甘えてきてくれて

可愛さに癒されます

次に仕上がりのお写真です

image2

お顔も丸くなって、更に可愛さが増しましたね

とてもお似合いです

トリミングも頑張ってくれました

ティアラちゃんオーナー様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック