WOWくん

2015.12.07

こんにちわ

 

今日はいい天気ですね

東山から覚王山まで歩いてきたらかなり暖かくなりました

12月なのに日中は暖かい日がまだまだありますね

ダウンコートはいつから着れるかな

 

それでは本日も可愛いワンちゃんのご紹介です

ビションフリーゼWOWくん

まだ6か月の小さくてふわふわのWOWくん

シャンプー後は濡れてふわふわの毛も縮んでかなりほっそりWOWくんになってました

ドライ後はふわふわWOWくんに復活

仕上がり後の写真では不安なのかワンちゃんのぬいぐるみに寄り添ってツリーと一緒にパチリ

この愛らしい表情可愛すぎです

 

可愛いWOWくん

トリミング頑張ったね

お家に帰ってゆっくり休めたかな

皮膚の調子がよくなりますように

 

WOWくんWOWくんのママ

本日はご利用ありがとうございました

次回またお会いできるのを楽しみにしています


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック