鬼若くん

2015.12.07

 

こんばんは

本日もかわいいワンちゃんを紹介します

ジャックラッセルテリア鬼若くんです

生後4か月の仔犬ちゃんです

PETRAのご来店も初めてで、お店では楽しそうでしたが、

トリミング中は少し不思議そうなお顔もしていました

スムースヘアーなので抜群の手触りです

星ヶ丘店ではあまりお目にかからない犬種でもあり、

スタッフ全員「可愛い~」を連呼していました

お写真を撮ろうとすると手にじゃれ付いてゴロ~ん

まだまだ仔犬ちゃんな鬼若くんでした

成長が楽しみです

 

IMG_0066

最後はしっかりおすわりして撮れました

PETRAでご購入頂いた首輪もとっても似合っていて嬉しい限りです

 

 

IMG_0065

 

鬼若くん飼い主様

本日はありがとうございました

またお兄ちゃんの牛若くんとのご来店を

心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック