いちごちゃん

2015.12.08

こんにちは

本日も可愛らしいワンちゃんをご紹介します

 

トイプードルいちごちゃんです

 

今回PETRAで初めてのトリミングです

緊張してしまうかな?と思いきや、とっても人懐っこいいちごちゃん

初めて会うトリマーにも近付いてきてくれました

 

トリミングもとってもお利口さんにしてくれました

トリミングテーブルがちょうど窓際の日差しがよく当たる場所ということもあって

暖かい日差しを浴びて気持ちよさそうにウトウトしている姿がとっても可愛らしかったです

 

お写真を撮った後はご褒美のおやつを貰って上機嫌のいちごちゃん

スタッフみんなにお手とおかわりを見せてくれました

手の出し方がとっても可愛らしいんですよ

一瞬でスタッフを虜にしていました

 

いちごちゃん、いちごちゃんのお姉さま

ご来店ありがとうございました

またのご利用お待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック