モカちゃん&ルルちゃん

2015.12.09

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルモカちゃん&ルルちゃんです

送迎でお店に来てくれました

お店に入ると2人で仲良くサロン内を探検

ルルちゃんは開いていた犬舎に自分から入ってくつろいでいました

 

今回もいつものシャンプーカットコース&デンタルケアをご利用いただきました

 

2人ともボディはスッキリカット

モカちゃんは足はスッキリストレートに

ルルちゃんは靴のようにしていた小さい足先のポンポンを

前回からスタイルチェンジ中

伸ばしています

スタイル完成が楽しみですね

 

カットが終わってから仕上げにデンタルケアをして

トリミング終了です

 

2015-12-09_22.24.17

2015-12-09_22.22.52

 

とってもかわいくなりました

 

モカちゃん、ルルちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック