ランくん

2015.12.13

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルランくんです

また覚王山店へ遊びに来てくれました

元気いっぱいなランくん

サロンに入るとハイテンションで歩き回っていました

落ち着いたらトリミングスタート

いつものシャンプーカットコースです

 

ボディは短めにカットして足はポンポンを作っています

足先はつるっと刈ってお手入れ楽ちんスタイルに

お顔は頭ふんわりめのピーナッツカット

ほっぺたをスッキリカットするスタイルです

お耳も合わせて短く丸くカット

 

 

2015-12-07 前川ランくん

 

とってもかわいくなりました

 

抱っこすると抱っこちゃん人形のように

両手で腕にぎゅっとしがみついてくれるランくん

そのしぐさに毎回癒されます

 

ランくん、ランくんのママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック