リクくん、サリーちゃん、のばらちゃん、キャロルちゃん、バニラちゃん

2015.12.14

こんばんは

 

雨もあがり、少し晴れ間がのぞきましたね

明日はまたお天気が崩れるようで、お洗濯をするタイミングが難しいです

 

12月も2週が終わり、はや3週目に突入です

トリミングのご予約もたくさん頂いており、

たくさんのワンちゃんのお手入れができること、

トリマーとしては腕がなります

 

 

さて

本日お店に遊びに来てくれたワンちゃんから、

リクくん、サリーちゃん、のばらちゃん、

キャロルちゃん、バニラちゃん

のご紹介です

 

IMG_9952

IMG_4806

 

IMG_9962

 

IMG_4817

ワンちゃんサンタのみんな、ご家族の皆様

本日はありがとうございました

またのご来店心よりお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック