メイちゃん

2015.12.16

こんばんは

本日も可愛いワンちゃんがきてくれました

ビション・フリーゼメイちゃんです

PETRA号に乗ってきてくれました

遊ぶのが大好きなメイちゃん

「あそぼ」って可愛いお顔でアピールしてきてくれます

可愛さに負けて少し遊んでからトリミングスタートです(笑)

シャンプー前にブラッシング、爪切り等をして入ります

しっかりとシャンプーを流したら、乾かします

今回もオプションのデンタルケアをしてくれました

その時の様子をパチリ

image1

頑張ってくれています

終わったらカットに

今回はいつもより短くしていきます

それにあわせて足もスッキリめに

次に仕上がりのお写真です

image2

スッキリして更に可愛くなりました

お顔も真ん丸で似合ってます

トリミング終ってからも少し遊んでから帰りました 

メイちゃんオーナー様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック