キャンディちゃん&メロディちゃん&フラワーちゃん&プーくん

2015.12.17

 

こんばんは

突然寒くなりましたね

風邪などお気を付け下い

それでは本日もかわいいワンちゃんを紹介します

 

ヨーキー

キャンディちゃんメロディちゃんフラワーちゃん

トイプードルプーくんです

いつもは2人ずつなどでのご来店が多いですが、

本日は全員一緒に送迎でご来店いただきました

車の中ではみんなリラックスして寝ていました

 

カットスタイルは、

ヨーキーちゃん達は全員同じスタイルで、

体と足はスッキリ、お顔はまあるく、最後におりぼんを付けました

プーくんは足先にポンポンを残したマイアミスタイルに

お顔はまあるくテディベアカットです

 

キャンディちゃんメロディちゃん

 

 

IMG_0225

 

プーくんフラワーちゃん

 

IMG_0226

 

キャンディちゃんメロディちゃん、

フラワーちゃんプーくん飼い主様

本日はありがとうございました

次回もまたお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック