ジャンティくん

2015.12.18

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

ミニチュアシュナウザージャンティくんです

ぺトラで初めてのトリミング

初めてのお店ですが不安そうな様子もなく元気いっぱいなジャンティくん

トリミングとってもおりこうさんでした

 

カットは全体的にスッキリスタイル

ボディの毛をスッキリ刈って、足も合わせてスッキリカットしていきます

足先もツルッと刈ってスッキリ

お顔は口元をまぁるくカットしました

 

 

2015-12-13  二宮ジャンティくん

 

仕上がりのお写真もバッチリかわいくとれました

 

トリミング中、隣のテーブルのワンちゃんが気になって前のめりなジャンティくん

お写真を撮るときもカメラが気になってちょっぴり前のめりでした

 

ジャンティくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回お会いできるのを楽しみにしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック