コロくん

2015.12.18

 

こんばんは

本日もかわいいワンちゃんを紹介します

ミックスコロくんです

一見マルチーズちゃんに見えるコロくんですが、

マルチーズとチワワのハーフ犬なんです

本日はPETRAに初めてのご来店でしたが、

すぐにスタッフとも仲良くなってお利口さんにトリミングできました

カットのオーダーは体、手足スッキリ

お顔も小さく丸く、お耳も耳なりに短くしました

お耳の毛を切ってお耳が軽くなると、

チワワちゃんの名残か、きも~ちお耳が立ちました

 

 

IMG_0240

お迎えまでの間もくつろいでいました

座り方が可愛すぎて激写しました

ぬいぐるみみたいなコロくんでした

 

IMG_0239

 

コロくん飼い主様

本日はありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック