花ちゃん

2015.12.21

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードル花ちゃんです

今日も元気いっぱいにお店に入って来てくれました

飼い主様からリードを受けとるとすぐにサロンの入口へ歩いて行って

「早くドア開けて~」と言っているかのような様子の花ちゃん

サロンへ入ると犬舎へ一直線!!

自分から犬舎に入ってくれました

 

少し落ち着いてからトリミングスタートです

いつものスタイルをキープの花ちゃん

ここ最近伸ばしていたお耳だけ

以前のように短めにスタイルを戻しました

 

2015-12-21_20.27.10

リボンはおまかせなので

今回は白いお花のリボンをチョイスしました

 

 

花ちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回お待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック