そらくん

2015.12.23

 

こんばんは

本日も可愛いワンちゃんをご紹介致します

豆柴そらくんです

お母さんと仲良く来店してくれました

豆柴というだけあって小さくて可愛いです

仔犬の時はチワワかなと思うぐらいの小さいそらくんでした

まずはシャワーに入ります

暴れて嫌がる子も多いのですが頑張ってくれています

しっかり洗ったらブローに

乾いたら爪切り等をして終わりです

仕上がりのお写真になります

image1 

さっぱりして更に可愛くなりました

カメラ目線も決まってます

お家に帰ったらゆっくり休んでね 

次に犬舎で待ってる様子のそらくん

image2

お利口さんでした

そらくんオーナー様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック