スフレちゃん

2015.12.25

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

マルチーズスフレちゃんです

 

いつものシャンプーカットをご利用いただきました

シャンプーですっきり真っ白になってからカットしていきます

 

ボディは少し長めにカットして

足先は汚れにくいようにスッキリカットしています

前胸は毛を伸ばしてエリマキを作っています

お洋服から毛がふわっと出ていると

ファーを付けているような感じになりとってもカワイイです

 

 

 

 

2015-12-25_14.10.57

仕上がりのお写真もバッチリかわいくポーズを決めてくれました

 

トリミング後はお部屋でゆっくりくつろいでいたスフレちゃん

ママのお迎えがわかると飛び起てしっぽフリフリ大喜びでした

 

 

スフレちゃん、スフレちゃんのママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック