シャネルくん、チョコレくん、フランちゃん、ももちゃん、みるくちゃん、ジョアンくん、ローズちゃん、ももちゃん、ナナちゃん、ゆばちゃん

2015.12.26

こんばんは

 

クリスマスが終わり、気が付けば年越しまでのカウントダウンが始まっています

残すところもあと5日・・・

やり残したことはありませんか??

 

私はというとひとまず大掃除を終わらせなければ・・・(笑)

 

さて

本日お店に来てくれたワンちゃん達から

シャネルくん、チョコレくん、

フランちゃん、

ももちゃん、みるくちゃん、

ジョアンくん、ローズちゃん、

ももちゃん、ナナちゃん、

ゆばちゃんのご紹介です

 

 

 IMG_0222

  IMG_0208

IMG_5090

IMG_6368

 IMG_5089  IMG_5087

IMG_0221

 

サンタさん姿が終わり、今日はおリボンをつけてます

みんな似合ってる~

 

ワンちゃん達、ご家族の皆様、本日はありがとうございました

またのご来店心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック